ドイツでの集団性犯罪が陰謀でないなら移民受け入れ議論は終了だ

昨年(2015)の大晦日にドイツのケルンで、中東などからの難民を含む集団が女性を性的暴行する事件が多発し、強盗と性犯罪をあわあせて120件以上の被害届けが提出された。この中には2件のレイプ事件も含まれている。

この事件は4日になってニュースとして伝えられ、ケルンだけではなくシュツットガルトやハンブルクでも発生したという。また、同様の事件はスイスのチューリヒとフィンランドのヘルシンキでも大晦日に発生したらしい。

正確な被害者数は不明だが、大規模な性的暴行事件が外国人によって引き起されるという異常な事態だ。それが、1箇所ではなく同時多発的に発生したとなれば、背後に何らかの陰謀があったと考えるのが自然だ。

この事件で勢いをつけるのは移民排斥派だ。このため、この一連の事件の背後に移民排斥派による扇動があったと考える事は自然だろう。アラブ人のスパイを集団に潜ませ、酒の勢いで犯行を扇動するのである。

一方で、欧州を混乱させようとする勢力の陰謀とも考えられる。世論を分断させ、極右勢力の台頭を画策する者が、巧妙に引き起したというシナリオも成立する。問題は、そのような勢力が一体誰であるのか、という点だ。

どのようなケースでも欧州の不安定化につながる動きであり、そうだとすると恐しい事である。しかし、もっと恐しい事がある。それは、今回各地で発生した事件が、相互には全く関連がなく、自然に発生したという場合だ。

今回の欧州同時多発集団性犯罪事件が、相互に何の繋がりがなく、背後に扇動した組織が無い自発的なものであるとすれば、極端に男性に偏重した移民受け入れは国家の治安にとって重大なリスクである、という事が証明された、という事を意味する。

昨年、ヨーロッパに大量の難民が押し寄せた際、日本のメディアは幼い子供をつれた家族や、可哀想な女の子の姿を中心に報道した。しかし、海外のサイトを見ると難民の大半は若い男性であり、難民というより出稼ぎ労働者である。

日本の大都市であっても人通りが以外に少ない通りはあり、集団で女性を囲めば大晦日のように大勢の人がいても気づかれずに性暴行は可能だろう。移民や難民の受け入れは、当初想定した可哀想な人達ではなく、ケルンの事件のように若い男ばかりになると理解すべきである。日本が移民受け入れをする場合も、若い男性に偏重した移民になる事は間違いない。

さて、ドイツの集団性暴行事件を受け、ケルンでは男達が怒りのデモを実施した。約1700人が参加したデモで、ビール瓶や爆竹、石などを投げ、警官隊と衝突した。そういうものである。

外国人男性の集団が一度に増えると、このような事が起きる。アメリカ兵による日本人女性への暴行も同様であり、その度に抗議デモが実施されている。

米軍占領直後には米兵による多数の強姦事件が発生したが、武装解除された日本には何も出来ず、市民が自ら自警団を結成し(一部はヤクザとなったが)、GHQには頭を下げて抗議する程度であった。日本共産党も国会で取り上げたが、揉み消されてしまった。沖縄では特に悲惨な状況にあり、女性を守るための村民の苦労話が証言として多数残されている。

ちなみに、日本統治下の朝鮮半島では、朝鮮人女性が慰安婦となった事に対して市民が抗議したという記録は一切ない。少女を日本軍から隠したという話もない(沖縄では米兵から少女を隠した)。朝鮮人議員や村役場の朝鮮人に訴え出たという話も聞かない。村々に日本軍がトラックで乗り込み、少女を荷台に詰め込んだなどという話は真っ赤な嘘なのである。